グランドシート

f:id:ultra_h:20200724150323j:plainPhoto by Amazon

 

GEERTOP テントシート 軽量 防水 両面シリコナイジング

Amazonで2,299円で購入しました。

サイズはL(130cm×210cm)

なんでこのサイズかというと購入予定のテントのサイズです。

インナーが210cm×110cmだから前面の前室に20cmシートが余分に出る。

これぐらいならいいかなと思ってます。

 

【とても軽い生地】:20D両面シリサイド化格子柄ナイロン布。

これ本当!軽いわ。綺麗に折りたたむと写真のようには膨らまず、うす~くなります。


【スーパー防水機能】:生地は両面シリコン処理(防水機能を強化するために外側はシリケート処理され、内側のPUはシリコンオイルを混合しています。)。このマットはPU8000MM相当の耐水レベルを有し、水で満たされても漏水しません。

これはわかりません。記事を手で触った感じや生地の縁はダブルステッチになってるしよくできてるって感じです。

四隅にハトメ金具、固定ベルトも付いてます。


今迄の購入額8,061円+今回=10,360円となりました。

キャンプ行く予定が今のところありません。

週末は10月までキャンプ場も予約で一杯。どうしたらいいのでしょう?

冬キャンプを目指して道具を買い集めて楽しみます。